1. TOP
  2. アストロ風水
  3. 【乙女座の人が人生を変える方法】人生ドン底から変化のきっかけは一冊の本だった!

【乙女座の人が人生を変える方法】人生ドン底から変化のきっかけは一冊の本だった!

 2021/07/13 アストロ風水 好きな仕事で輝く
この記事は約 10 分で読めます。 1,068 Views

 

こんにちは、遠藤加成未です。*真里佳から変わりました!

2021年から沖縄に移住しました。
「星とパワースポットで開運」をテーマにチャンネルを更新しています

セカンドステージを楽しく自分らしく過ごす女性を増やすこと!
をライフテーマとして活動しています。

風の時代だからこそ!自分らしい人生にするチャンスが来てます!
人生変えて、一歩前へと進みませんか?

今では楽しく自分らしい人生を過ごしていますが
実は、私の人生において

人生ドン底状態!八方ふさがり!
仕事もお金もない。でも借金は沢山ある。

そんな私の人生が好転したのは
1冊の本がきっかけだった!

という実体験があるので

同じような状況の方に役立てばいいなと思って記事をまとめてみました。

恥ずかしいですが
赤裸々に書いてしまおうと思います

さて、どんな風に人生が変わったのでしょうか?

 ↓ ↓ ↓

ピンクの紙で電撃結婚して
サロンも作りすべての夢が叶いました。
*1999年5月にデートして11月に神田明神で挙式
その後はトントン拍子に夢が叶う!

遠藤真里佳 著書3冊

本も3冊出版できました!

 

仕事も上手くいき、お金も入り
自分の好きな仕事で生徒さんにも喜ばれ全て順調で嬉しい♪

そんな毎日を送っていました。

どんどん周りの人に持ち上げられて

「遠藤先生はすごい」とか言われちゃって

なんか自分が特別な人間だと勘違いしてしまったのですよね

そして次第に私は天狗になってしまったのです。

自分が特別な人間だと勘違いしてしまいました。

 

そんな時ほど人生って不思議なんですよね

「神様からのお試し」って言うんですか?

そういうのが来るのです。

その頃は自己啓発にはまっていて
自己啓発セミナーに良く通っていました。

そこで知り合った女性から

「もっと儲かる仕事があるからやらない?」
って誘われたのです。

当時の私は、自宅から10分の場所にサロン&スクールを作りました。

何をやっても当たるしうまくいくし

お金も入るし 全てトントン拍子だったので

「もっとお金が入る仕事」って聞いた時に

私なら簡単にできるなあ。って思い込んでしまったのです。

だから、いわゆるうまい話(笑)に乗ってしまったのです。

でも、そんなうまい話はあるわけないので

結局は大失敗!
借金だけが残りました。

それまでやってきた仕事をすっぱり辞めてしまっていたので

私には借金だけが残り
仕事もないし 人生どん底!
本当につまらない日々になってしまったんです

当時は素敵なマンションに住んでいたのですが
家賃が払えなくなってしまったのですよ。

 

身分不相応な立派なマンションに住んでいたわけです。

なので今度は普通の家賃の安いアパートに引っ越しました。

でもそのアパートが私は気に入らなかったのです。

なんでこんな普通のアパートに住まなきゃいけないの!

と、不満タラタラの毎日がはじまったのです。

家賃が払えなくて安いアパートへ引っ越した


この画像には alt 属性が指定されていません

引越しが終わり
ダンボールがいっぱい積み上げられた部屋の中で

「あんなに上手くいっていた私が
どうしてこんなところに住まなきゃいけないの!
どうして何が悪いの!」

といった具合で

「あの女の口車に乗らなきゃよかったのに」

とか

「もっと稼いでこない夫が悪い!」

とか

なんでも人のせいしてました。

そして
相変わらずなんか儲かる仕事ないかな。
って安易に考えてました

手っ取り早くお金になる事ってないかな
って当時思っていたんですよ。

結局ダンボールだらけで

引っ越した部屋は気に入らないし
片付けたくもなかったんですよ。

だから朝に目覚めても段ボールが目に入って目覚めが悪いし

段ボールだらけの汚い家にいるのが苦痛なんですよ。
もう朝起きて、すぐに外に出かけるような状態でした。

朝からファミレスで朝ごはん食べて
ふらふらと外で過ごす毎日でした。

段ボールだらけの部屋ですからね
家がゆっくりできない。っていう状態だったわけです

そして暇なので、外でふらふらしてると
色々なものが目に入るじゃないですか。

あ、この洗剤安いとか。シャンプーがお買い得とか。
買ってしまうのです。

でも家に帰ってよくよく見ると
結局同じものが買ってありストックしてあるんですよ。

つまり家の中が汚くて整理整頓してないので
同じものがあるのにわからないのですよね。

よく見ると冷蔵庫の中は
賞味期限が切れたものばかり入ってるわけです。

当たり前ですよね
家でご飯作らないし。まず家にいるってことがないし。

そんなこんなでお金がない
借金はある。
でも無駄にお金を使っている。

悪い循環が回って ドロドロしてました〜!

 

【本が光る?変化のチャンスが】


でも私にも変わるチャンスがあったのです。

それは本屋さんに行った時の事。

昔から本が光ることがあるのです。

必要な本が読んで!って

向こうからサインを送ってくるのを感じるのです。

その時も本が光ったのです!

それは、
カレン・キングストン著の
「ガラクタ捨てれば自分が見える」
と言う文庫本でした。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 51tt6tytZ9L._SX348_BO1204203200_.jpg

 

風水の本って
書いてあったのですけど

当時の風水の本はハードカバーで
かなり高価なものばかりだったんですね。

だから文庫本で風水の本っていうのは
ちょっと考えられなくて
買ったはいいけど
期待してなかったんですよ。

でもまあ光ったし
面白そうだから読んでみるか
ということで読んだのですね。

その本は、ガラクタとエネルギーについて書いてあって
スピリチュアルなお片付け本だったのですよ。

不思議とソワソワして
片付けをしたくなってしまったのです。

自分の部屋にあった段ボールを少しですが
片付け出したんですよ。

片付け出したら
なんとなくスッキリした気分になっていったのです。

「これはなんかいいかも」って思えました。

 

売れなかったマンションに買い手が付いた!


するとさっそく変化があって

片付け始めたら、
自分の持っていたマンションが売れたのです。

私は独身時代にバブルの終わりごろですが
マンションを購入してまして人に貸していたのです。

でもローン払うの大変だし売りたかったのですが

なかなか買い手がつかなかったんですね。

そしたら買いたい!という人が現れたんです。

これには驚きました!

でもそれからが一大事!大変なことが起きたのです!

一週間後にマンションの売却の契約
という大事な日が迫った時

不動産の登記簿謄本の書類が見つからないのです!
それが無いとマンションが売れません。

ガラクタだらけの部屋のどこにあるか?
まったくわかりません

結果として見つかったのですが三日三晩探しました。
夫にも手伝わせて(笑)探しました!

三日目の夜8時ぐらいだったですかね

すみっこのダンボールの一番下の
ぐちゃぐちゃになった書類の中に入ってました!

出てきた時は本当に嬉しかったです!
夫と抱き合って喜びました(涙)

この時につくづく感じました!
「三日間もあれば何でもできる」ということです。

旅行にも行けるし
何か技術を習得することもできる。

それに三日間という時間は
お金に変えられないくらい大事じゃないですか?

探し物のために三日間も費やすなんて

なんてもったいない!

 

私は心の底から思ったんです

 

この体験を教訓として
探し物に時間を費やすのを
やめることにしました。

カレンキングストンの本にも書いてありましたが
探し物に時間を使うのは本当もったいない!

と痛感したのです

そこで部屋にあったダンボールを 
全部捨てることにしました!

やっと捨てることができたのです

引越してから開けずに
そのままになっているってことは

その段ボールを開けなくても
普通に生活できるということ。

その中にあるものがいらない!
ってことですよね

 

どんどん人生が変わった!


ダンボールを捨てると
不思議なことが次々に起こり始めました!

昔の生徒さんから連絡があって
足裏マッサージを教えて欲しいと頼まれたり

自然育児友の会の会報に紹介されて
記事が出ることになったり

その記事を見て習いたいという生徒さんも増えたり

その後私は自分の体験をもとに
お片付けの方法を教えることもはじめました。

私のように人生がドン底になっても回復することができる!

って勇気をもって進む女性が一人でも増えることを祈ってはじめました!

カレン・キングストンの本に書いてあった
ガラクタ捨てると自分がわかる
そして未来が開けるっていうのは本当だなーって

私はこの自分の体験で痛感したのです

 

月のリズム&浄化メソッドの確立


この体験があったことで

私は願いを叶えるためには、まず浄化が大事!

浄化することからはじめようと決めました。

お金が欲しい・結婚したい・転職したいなど
人の願いはいろいろですが

浄化をすることで本当の自分の気持ちに気づくこと

それが大事なんだ!

ってこの体験のお陰で心から思ったのです

 

 

このことから、私の提唱する開運方法は

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bulu-1.jpg

満月から新月までの月が欠ける時期は
ブルーの紙で心のガラクタを手放す

その後
新月から48時間以内に
自分の心からの願いを夢が叶うピンクの紙(R)に書きだす

というメソッドにしてあるのです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 牡牛座0507.gif

 

人生ドン底経験をしたから「魂の計画」がわかった!


今思うと
仕事もなくお金もなく人生がどん底の状態を
経験してよかったなあ。

と思います

あのまま何でもうまくいってたら
本当に私は「裸の王様」状態になって
とんでもない大失敗をしていたと思います

そしてこの体験から自分のことが
さらにわかりました。

自分の夢を叶えることは本当に楽しいし
嬉しいことだけれど

目的がお金になってはいけない!
って思ったんです。

私も最初はみんなのお悩みを解決したり
こうなったらいいなぁという夢に向かって
進んでいました。

でももっと儲かる仕事をやろう!
って思い出した途端に人生の歯車が狂っていったのです 

もちろんお金を得ることは大切です。

でもそれが目的になっては続かないということです

何のために自分が生きるのか?
どうしてこの仕事をしていくのか?

八方塞がりの時は全くわからない状態でした。

そんな状況の時
私は全てを他人のせいにしていました。

儲かる仕事があるからといって
口車に乗ったのは自分なのに

誘ったあの女性がいけないんだ!憎い!
とか恨んでいました。

あの女性が誘ったから悪いんだって
私は思っていたんです。

でも違いますよね。

誘われたからといって
その誘いに乗ったのは私だし

最終的に決断したのは私なのですから。

そして当時うまくいかないことを
全部夫のせいにしていました。

夫の収入が少ないからいけない。
とか、夫は頼りがいがない。とか

自分が人生の目的を失い
やりがいがなかった時
本当に私はつらかったです。

自分ができないことを
人のせいにしていました。

人って
人生の目標があり
イキイキと目標に向かって進んでいる時は
人のことなんて気にならないし

ましてやうまくいかないことを
他人のせいにするなんて
しないのではないでしょうか。

私は以上の経験から
自分のことがよくわかったし
周りの人に感謝することの大事さも
やっと理解することができました。

この時の自分を思い出すと
恥ずかしいなあ。

と思うこともたびたびあるのですが

そんな私でも見守ってくれた夫が
いたことに感謝しています

月星座と太陽星座の違い

 

太陽星座と月星座を活用する!


太陽星座と月星座について

・太陽は表の顔

仕事で出やすい顔
社会的にこう見られたい!という顔
人生をひっぱっていくチームリーダー的役割

・月は裏の顔

プライベートの顔
リラックスしたい。安心したいという本能的欲求。
家族や仲の良い人に見せる顔

 

・私は太陽が蠍座 月星座が乙女座です

 

乙女座について

<土のグループ>
牡牛座・乙女座・山羊座

土は現実的なもので満たされると満足します
自分のやり方にこだわる。
美味しい物を食べたり欲しいものが手に入ると元気になる。

頑固で融通がきかない面もあります

☆土のグループの方は
理由がないと他人とお付き合いしない傾向が
メリットがあると動く傾向

ストレス解消には美味しいものを食べること
大地とつながる温泉やパワースポットなどに行くのもおすすめ。
開運旅行に行くと満足するタイプ

インスタント食品ばかりだと体重が増える傾向
良質なものを食べること

物が好きなので多くなりがちだが
品質の良いものを手元に置くこと

定期的にお片付けをすると開運する

以上のことから

太陽や月星座が乙女座の人が人生を変えるには

 ・部屋のガラクタを整理すること
・健康的な食事に配慮すること
・乙女座の支配星が水星なので知的なことを生活に取り入れること

  例えば、読書、勉強をすること、人のために役立つことを心掛けること

・人の細かいことに気づく
  長所としては、人のサポートをする秘書的業務やアシスタントで才能発揮できる

  短所としては、重箱の隅をつつくような細かさがあるので時には大らかになることも大切

 

さて、今回は私の実体験を書いてみました。

恥ずかしいことも沢山あった人生ですが

このドン底体験があるからこそ

人生の目的に気づくことができました!

そして
好きな仕事をしながら
自分らしい人生を続けることができています。

人生って何でも経験が大事!ですね。

 

2021年から沖縄へ移住しました。

・星とパワースポットで楽しく開運するチャンネルをはじめました!
YouTubeチャンネルはこちら

・新月の願いが叶うピンクの紙についてはこちら

・沖縄やパワースポットの最新情報はメルマガで発信してます!
公式メールマガジンはこちら

\ SNSでシェアしよう! /

ライフワーク研究家 遠藤真里佳のブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ライフワーク研究家 遠藤真里佳のブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

遠藤 真里佳

遠藤 真里佳

人生の第2章も輝く人生に!をライフテーマに活動している、
ライフワーク研究家の遠藤真里佳です。
日本人女性の平均寿命は87才になりました。だから45才は人生の折り返し地点!これからの人生は自分らしく好きなことでもっと自由に楽しい人生をはじめませんか?そんなあなたとつながることを楽しみにしています!

Moon学(R)
夢が叶うピンクの紙(R)ピンクの紙夢実現術(R)創始者
一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事

夫と娘とネコ2匹の5人暮らし 東京都在住

<著書>合計3冊
・ピンクの紙夢実現術 35,000部
・天使が叶えてくれる新月のお願い
・新月のお願いパワーフード
(共にAmazonで1位)

【起業のきっかけ】
1998年11月ヒーリングサロンを自宅で始める
1999年5月ピンクの紙と夫との運命の出会い!
 →6月には式場予約 
そして11月には神田明神にて挙式!電撃結婚をする!

2003年11月 法人登記
2012年3月 一般社団法人へと組織変更する


この実体験が元となり、新月にピンクの紙に書いて夢を叶えるメソッドを確立する

【人生は月のリズムにように満ち欠けがある】
最初から幸運に恵まれて、やることやることが当たる!
そのせいもあり、天狗になってしまう。その後は一転して、人生ドン底で借金まみれ、離婚寸前という人生の危機を経験する。
その時に、あらゆる開運法を片っ端から試す!
結果として、心身ともに手放すこと&家や持ち物を浄化することで
運命が好転する。
お願いをするだけの「新月の願い」「開運法」が全くダメなことに気づく!それ以来、手放しのブルーの紙・お財布・ブレスレット・スマホ浄化セットなど。浄化する開運メソッド&グッズのプロデュースに力を入れている。
今までの経験を生かしたセミナーを開催している。

参加者の方からは、運命が変わった。
ライフワークに気づき人生が輝いた!と言われることが多い。

・ライフワーク 
 女性の人生の第2章を輝かせるサポートをすること

・ライフテーマ
「月のリズムを活用して豊かな人生を」
「人生の第2章も自分らしく輝く人生になる」
  
・好きな言葉  継続は力なり 
・今後の目標  
海外でセミナー&お茶会開催 
沖縄、ハワイで生まれ変わりの合宿をする
&ライフワーク占星術の本を出版する  

世界中で新月&満月を体感し月のセミナーをする。


一般社団法人夢が叶う研究所
https://yumeken.org/

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【乙女座の人が人生を変える方法】人生ドン底から変化のきっかけは一冊の本だった!

  • 保護中: 【カード受講生限定】ルノルマンカードレッスン

  • 【アストロマップ】西洋占星術版風水 移住やお引越しを検討中の方に運命の出会いも仕事の成功も思いのまま!旅行しなくても開運できる自分だけのパワースポットを知る方法!

  • ドラゴンヘッドでわかる魂の目的&ドラゴンテイルでわかる過去世から持ってきた才能。ドラゴンポイントで生まれ変わる!12星座別の課題と開運方法

関連記事

  • 【アストロマップ】西洋占星術版風水 移住やお引越しを検討中の方に運命の出会いも仕事の成功も思いのまま!旅行しなくても開運できる自分だけのパワースポットを知る方法!

  • 好きな仕事で輝く女性!フラワーエッセンスで人生が変わった!