1. TOP
  2. ライフワーク占星術
  3. ライフワーク占いで人生が変わる!好きなことを仕事にする女性が知っておきたい22のステップ

ライフワーク占いで人生が変わる!好きなことを仕事にする女性が知っておきたい22のステップ

 2018/05/06 ライフワーク占星術
この記事は約 21 分で読めます。 2,114 Views
遠藤真里佳のライフワーク占星術

ライフワークと聞くと、あなたはどんなイメージを持ちますか?


私が自分の本当にやりたいことに出会った「ライフワーク」を

知ったのは36歳の時でした。

それから好きなことを仕事にしてきて20年近くたちました。

今では自分らしい人生にできているなあ。と幸せを感じる毎日です。

 

50才を過ぎた頃からでしょうか、周りの人達から

「本当にやりたいことって、どうしたら見つかるのでしょうか?」

「自分の天職について知りたいです」

「ライフワークってどういったものでしょうか?」

と聞かれることが増えてきました。

 

・ライフワークを辞書で引いてみると

ライフワーク(英: lifework)または天職(てんしょく)は、人が生涯の仕事として人生を捧げたテーマのことである。

と書いてあります。

 

ここでは私が実際にライフワークと出会い、自分らしい人生になった実体験や、「ライフワークについて」ワークショップやセッションを通じて沢山の方にお伝えしたところ、「人生が変わった」「ライフワークが見つかった」と喜びのお声をいただいたので、沢山の人生ストーリーについて書いていきたいと思います。

 

ライフワーク占星術

 

 

 

 

ライフワーク占いはアラフォー女性にこそピッタリ!


 

私はライフワークを探すツールとして占いを知ってから自分らしい人生になりました。

占いの中でも占星術が、ライフワークを探すために最も適していると思います。

そして占星術を仕事に活用して、ワークショップやセッションを通じて出会った女性達との会話や彼女たちの人生が変化した実体験から、占星術は誰のものでもない一人ひとりの輝く人生へとすすむための星の導きが散りばめられている!と実感してきました。

 

35才を過ぎてくると、女性のライフスタイルは人によって様々。

会社を辞めて外国暮らしを始める人もいるし、アラフォーで結婚が決まった友人や、キャリアと子育てを両立させるワーキングマザーもいる。

40才をすぎて子育てが一段落した頃に、会社を興して女性経営者になる人もいるでしょうし、離婚して新しい人生をやり直す人もいるでしょう。

 

今は、女性の人生は様々な選択肢があり迷ってしまう時代です。

 

でも私はどうなんだろう?私の人生ってこのままでいいの?

 

周りの友人たちが美しく輝いて見える。

よほど自分に自信のある人でない限り、私はこのままでいいのかな?

私も何かをやらなくちゃ!と焦ってしまうことでしょう。

 

でもだからといって、結婚目当てのお見合いパーティや合コンのスケジュールを組んだり、会社を辞めて海外へ留学をしてみたところで、

それがあなたにとって「本当の幸せな人生の選択」であるかどうかはわかりません。

 

大事なことは、「他人の幸せを真似ること」ではなく

「自分の幸せ」を見つける事だと知ってほしいのです。

 

ホロスコープ 7月1日生まれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフワーク占いは大人の女性にこそふさわしい


 

占星術で使用するホロスコープとは、自分が誕生した瞬間の星の配置を表したもの。一人に一枚必ず与えられている人生の設計図です。

あなたにはあなたの。そして彼女には彼女のホロスコープがあり、そこには自分だけの人生の設計図が描かれています。

あなたにとってこんなふうに進むと楽しくて気持ちいいよ。というアドバイスが書かれています。

 

反対に、事故やトラブルにぶつかる可能性や人生の課題にも向かっていくための辛口アドバイスについてもちゃんと厳しく書いてあります。

 

自分の設計図をちゃんと生かすためには、長所も短所も含めた自分を受け入れることが一番大切なことではないでしょうか?

ですから占星術は人生のキャリアを積んできた大人の女性にこそふさわしいと自信を持って言えるのです。

朝のテレビでやっている星占いとは違うものなのです。

 

 

「ホロスコープ」生まれた瞬間に魂の設計図が描かれる!


 

あなたは何座ですか?

たとえば、7月1日生まれなら「私は蟹座です」と言うでしょうし

9月30日生まれなら「私は天秤座です」と言うでしょう。

あまり星占いに詳しくない人でも、獅子座なら夏生まれで山羊座ならば冬に生まれたんだ。と季節はわかるかもしれません。

この○○座生まれというのは、 正確には生まれた時に太陽が属していた星座を意味します。これを太陽星座と表現しています。

 

毎年同じように動く太陽を使った太陽星座占いは、一般的なアドバイスができるためとても広く普及しています。

でも占星術では、太陽だけでなく、月 水星 金星 火星 木星 土星 

天王星 海王星 冥王星という10天体を使います。

10個の天体が、どの星座に配置されているかを読み解いていきます。

太陽星座の占いでは10天体の1天体のみの情報しかないのです。

自分の誕生した時に10個の天体がどの星座に入っているか?なかなか知らない人が多いと思います。

 

あなたのホロスコープにはこの10天体の様子すべてが描かれいます。

自分らしい幸せな人生になるためのアプローチ方法、もって生まれた才能など、人生を生きる知恵の宝庫なのです。

あなただけの「魂の設計図」が描かれているのがホロスコープなのです。

 

 

 

 

 

 

ホロスコープの10個の天体はあなたのためのチームです。


 

ホロスコープの星や天体は、あなたのために集まった一つのチームだととらえてください。

 

たとえば、映画を撮るとしましょう。

映画には、監督を始めとしてプロデューサーやカメラマンに美術さんにメイクさん衣装担当の人など、数多くのスタッフが参加しています。

あなたのホロスコープにある10個の天体は、この映画の制作スタッフたちのチームのようなものなのです。

あなたという人生の作品を作るために集まった「あなたのためのチーム」なのです。

 

チームメンバーであるみなさんには、それぞれの役割があります。

 

太陽は全体をまとめて作品の方向性を決める監督と言った役です。

こんなテーマで進むから。と他のスタッフ(他の天体たち)に向かって 指図をします。

役者やスタッフの個人的な悩みを聞いたり健康管理を気遣うなど、感情やプライベートに気を配るのが月です。

観客を魅了する若くて美しい主演女優は金星。

過酷なアクションを担当するのが攻撃的な男、火星です

口うるさい厳しいプロデューサーが土星といったところでしょうか。

 

このように10個の天体は、それぞれの役割を担当しながら、あなたという人生の映画を作るために、あなたの人生を運営しているのです。

 

あなたという作品が幸せな人生というテーマでハッピーエンドになるように、色々な役割を担当する10人のメンバー(10個の天体)は各星座の特徴を活かしながらあなたの人生を運営しているのです。

 

このチームの働き具合によって、あなたという人生の作品の質もどんどん向上することでしょう。

さて、ハッピーエンドとなるかどうか?

それは、あなたの星のチームの使い方次第なのです。

 

10個の天体 それぞれの役割


10個の天体

 

 

 

 

 

 

 

・太陽 ☉

人生の大きな方向性、生きがいを示す。

他の天体を引っ張るチームリーダー的役割

 

・月 ☽

 

好き嫌いや快不快などの感情や衣食住など主にプライベートを担当

 

・水星 ☿

軽快なフットワークと好奇心で知性の方向性やコミュニケーションを担当

 

・金星 ♀

自分の中の若い女性。おしゃれ恋愛クリエイティブなど楽しいことを担当

 

・火星  ♂

自分の中の情熱。競争力やチャレンジするパワー。アクティブな行動に関係

 

・木星  ♃

幸運のポイント。発展的にポジティブに物事をどんどん広げていく応援団長的役割

 

・土星  ♄

制限や人生の課題。人生のブレーキ担当、口うるさい厳しい教師的役割

 

・天王星  ♅

変化と自立を促す。ユニークな発想とオリジナリティ溢れるプランナー的役割

 

・海王星  ♆

豊かなイマジネーションで精神世界、アートや音楽など、見えない世界を担当

 

・冥王星  ♇

人生において強制的なパワー。予測不可能の大変革を起こす破壊と再生のカリスマ的存在

 

 

ライフワークを占いで発見した私


 

なぜ私が占星術の魅力にはまったか?その答えはシンプルなんです。

占星術でライフワークを見つけたからなんです!

 

学生時代は友人から「変わっているね」と良く言われました。

小学校の頃からイメージしたことが現実化したり、占いが大好きでした。

歩いていると、ふと「ひらめくこと」がよくありました。

その話を周りの友人にすると「何それ!変なの~!」と言われるので

次第に私は周りに話さなくなりました。

 

周りの友人に合わせて、おしゃれや恋愛に「夢中なフリ」を続けて、短大を卒業後は、企業にお勤めもしました。

 

毎日の通勤ラッシュとルーチンワーク、上司から命令される仕事にはホトホト嫌気がさして、1か月たった頃は「いつ辞めようか?」と会社を辞めることばかり考えてました。

 

仕事がつまらないので、夜の飲み会や友人とのディスコ通いで発散する毎日が続きました。

1年もたつと、アルコールや不健康な食事の連続でカラダはボロボロでした。

当時はカクテルが流行ってましたし、女性だとフリ―ドリンクということもあり浴びるほど飲んでましたので(笑)

 

お決まりの冷え性と肩こりに悩んでエステやマッサージ通いも始まりました。でもちっとも改善しません。

 

当たり前といえば当たり前なのですが、嫌々仕事しているので上司にも反抗的だし、欠勤するしで周りからの評価も下がるしで会社でも冷ややかな目で見られていたと思います。

 

次に占いに行ってみました。

そこでは西洋占星術の占い師さんがいて、ホロスコープなるものをはじめて見ました。

「あなたは普通のお勤めは合わないから、自分でできる仕事をしたほうがいい」とアドバイスされて「本当にその通り!なんでわかるの?凄い!」と

驚きました。

 

でも当時はネットも起業のノウハウも何もないし、自分で仕事するなんて

やり方がまったくわかりません。

まずは資格をとれば何とかなるかもしれない。と税理士や宅建の学校に思いつきで通ったりもしましたが、まったくのチンプンカンプン!

 

これはダメだ~!とあきらめることが繰り返されました。

でも会社は行きたくないし、どうすれば???

 

結局のところ、胃が痛くなって朝起きれなくなりました。

「胃潰瘍にでもなったのか?」と心配しましたが

病院に行って検査をしたら、医者は「ストレスですね」の一言でした。

 

これ以上続けると、私はカラダをこわしてしまう。

思い切ってやめよう!とお勤めを辞めて派遣社員になりました。

(当時は結婚で寿退社するのが当たり前の時代だったので親には怒られましたが)

 

ちょうど「とらばーゆ」や「派遣社員」が流行り始めた時代なので

派遣での仕事は山ほどありました。選びたい放題です!

とりあえず、週に3日勤務にして、好きな占いの勉強やその他興味あることを手あたり次第にやり始めました。

 

もう楽しいのなんのって!

好きなことを勉強するって本当に楽しい!って気分でしたね。

私は「太陽星座がさそり座」なので探求するって大好きなんです。

あ、でも自分の興味あることだけですが、興味ないことはスルーするのでちょっと極端ですけど。

現在は、長年勉強してきたことを仕事にして、それらを教えているのだから

ホロスコープのそのまんまなんだな~って驚きます!

 

 

占いで「ライフワーク」を見つけることができる?


 

仕事は順調だけどパートナーがいない。

もう何年もときめきいてないし、デートらしいデートもしたことがない。

アラフォー世代のシングル女性からよく聞く言葉です。

 

仕事は好きでもこのまま一生仕事だけっていうのも考えられない。

結婚していて家庭がある女性でも、今までは子供や家庭のことで忙しく過ごしてきて、気がつけば自分の時間が取れなかった。

いざ子供が成長して手が離れた時に、自分のこれからの人生はどうしたらいいのだろう?自分の本当にやりたいことって何だろう?

って迷うことってありますよね。

 

今の女性は60才になっても老後なんて思いませんよね。

昔みたいに、孫の世話をしてそれで終わり。なんて思う人も少数でしょう。

まだまだ元気だし、時間があるからこそ自分の本当にやりたいことをしていきたい!

好きなことを仕事にして、その仕事で回りの方から喜んでもらえたらどんなにうれしいことか!

希望も不安も入り交じり、それは年齢を重ねるほどに強くなりますが、自分ひとりで考えていても答えはなかなかでないもの。

 

・仕事は得意でも恋愛は苦手。

・反対に恋愛は好きだけど仕事はしたくない

・自分の得意なことや才能ってどんなこと?

・人生のやりがい「ライフワーク」はどんなこと?

 

こうしたことも占星術で読み解いていくことができます。

 

光り輝く女性

 

 

 

 

 

 

 

あなたの憧れの女性ってどんな人?身近にいますか?


 

近所の奥さんはいつも楽しそう。やさしいご主人もいて素敵な趣味もあっていいな!とか、

同級生のAさんは、仕事で成功してお金も素敵なお家もあってうらやましい!

 

あなたの憧れる女性は全てを手に入れていて幸せで輝いていて本当にうらやましいなあ。などと思うかもしれませんが、

人によって幸せな人生は人それぞれなんです。

今輝いている幸せな女性達だって、最初から全てを持っているわけではなかったのです。自分に与えられた才能を意識して、自分を受け入れる努力を1つ1つ重ねたことで、自分のチームである10個の天体を活用しパワーを発揮することができたのです。

結婚や家庭、女性としての幸せや仕事の成功や人生の生きがいなど。

 

一つ一つを手に入れていって、その結果として幸せな人生を手に入れているのですから。

 

 

あなたが仕事が得意でキャリアに誇りを持つ人なら、あなたの10個の天体チームは仕事を成功させるのが得意なパワーが強かったということなのです。

 

すでにやりがいのある仕事と出会えているなら、次はあなたに合ったやり方で愛や女性としての幸せをつかみましょう。

 

反対に愛する人と出会い結婚や出産をして、今は仕事はしていないけど、今後は生きがいとなる仕事を持ちたい。又は地域でのボランティア活動にも力を入れて行きたい。

という人は、あなたの10個の天体チームは、恋愛上手で女性としての幸せをつかむやり方が得意だったのでしょう。

それなら、次はあなたに合ったやり方で仕事や趣味を極める生きがいを見つければいいのです

 

25歳から35歳までの10年間と、35歳から45歳までの10年間。


 

それぞれの10年間には、占星術が教える星の大事な転換期があります。

すでにその時期を過ぎていたとしても大丈夫です! その時代の自分を振り返ることでライフワークが見つかります。

人生を棚卸して、今までの自分を受け入れることで、あなたはあなたらしい幸せに向かって進むことができます

 

人生100年時代と言われる時代です。

まだまだ続く人生を自分らしく幸せに生きるために、40才を過ぎたら人生の棚卸をして自分を受け入れることからはじめてみることが大切です。

 

自分の外側に人生の生きがいを求めるよりも、自分が過ごしてきた人生の歴史の中に「ライフワーク」が隠されています。

 

きっと、あなたはご自分の10個の天体チームの使い方を知らないできてしまったかもしれませんね。実にもったいないことです!

でもこれからは大丈夫!

 

あなたという人生の物語がハッピーエンドになるために!

あなただけの10個の天体チームとともに輝く未来を作り上げましょう!

 

 

じゃあ、「自分らしく幸せになる」ってどうしたらわかるの?


 

幸せになりたい!という気持ちはみんな同じ

でも幸せの形は人それぞれ。

あなたにはあなただけの幸せがあります。

大事なことは、「自分だけの幸せ」を見つけること

そしてその幸せに向かって進むこと

 

 

じゃあ、「自分らしい幸せになる方法」ってどうしたらわかるの?

 

私は、人生の設計図が書かれていると言われる

「ホロスコープ」をツールとして使うことをおすすめします!

 

1人に一枚ある人生の設計図「ホロスコープ」


 

たとえば料理が上手くなりたくて

料理教室に通ったり、料理の本を読んだりレシピ動画を見たりする人は多いと思います。

特に料理のプロにならなくても、習うことや勉強することはありますよね。

 

料理が上手になることの目的もそれぞれ。

自分や家族の健康管理をしたい人や、パートナーにおいしいものを食べてもらいたかったり、男性にモテたくて料理の腕を磨く人もいるでしょうし。

 

それと同じで占星術のプロにならないとしても、占星術を勉強することで自分のことをより深く知ることができたり、ライフワークという人生の生きがいを知るツールとして活用することに役立つと思うのです。

 

ライフワークを知ることができるとしたら、知ってみる価値はあるのではないでしょうか?

 

私も今ではこうやってライフワークを知るためのレッスンを教えていますが

20代30代前半は、自分のやりたいことが見えてませんでした。

ずっと探していましたから。

「この仕事は嫌だなあ。」「この先も続けるなんて考えられない。」

と思いながら仕事を続ける毎日でしたから。

 

 

「これは凄い!これこそ天職だ!」という出会が!


 

それは私が36歳の頃でした。

香港旅行に行ったときのことです。

毎日のように買い物ばかりしていて、歩き疲れたので、旅行会社の人にどこかおすすめのマッサージ店はないか?と聞いたこころ、勧められた足裏マッサージに行ったのがきっかけでした。

 

足裏マッサージを受けて、カラダの中から元気になる

凄い感覚を味わいました。

当時は会社勤めをしていて、お決まりの肩こりと冷え性に悩んでいたので日本では週に2回はマッサージ店やエステに通ってました。

でもたった1回の足裏マッサージを受けたことで、カラダの中から元気が湧き上がる感覚があって

「これだ!」 と運命を感じてしまったのでした。

 

その後、自分でやりたかったので日本で足裏マッサージを習いました。

習うほどに面白くて夢中になってやってました。

その後は平日は今まで通りの仕事をしながら、土日は足裏マッサージの勉強と見習いをするというダブルワークの日々が続きました。

その勉強の日々の合間に、友人や知り合いに頼んでは足モデル(笑)になってもらい、ひたすら足をもみ続けて勉強するという毎日でした。

 

すると、変化がどんどん起きてきました。

 

まず、自分自身の冷え性が感じなくなりました。

お肌がピカピカになって色が白くなっていきました。

くすみがとれて白くなった~って自分でも驚きました。

 

周りの人たりにも、「お肌がキレイになった」「やせたね~」

「化粧品変えたの?」「何しているの?どうして?」

ってよく聞かれるようになりました。

 

同時にモデルになってもらった友人達にも同様の変化がありました。

お肌がキレイになったり、やせたり、冷え性が改善したり、子宝に恵まれる人もいました。

 

ちょうどその時に 「英国式リフレクソロジー」がブームになってきて

お店があちこちにできてきてテレビでも特集されるようになってきました。

 

その特集テレビを見ながら、「よし今がタイミングだ!」って感じたので、会社勤めを辞めることにしました。

 

そして1998年11月に自宅サロンをオープンしました。

 

この時に私が思ったことは

「こんなに足裏マッサージが素晴らしいなら、きっと沢山の人に喜んでもらえるはず!もっと沢山の人に知ってもらいたい!」

そんな単純な思いだったのでした。

 

自分自身が冷え性が改善しカラダが軽くなって健康体になり、

友人も同様に健康体になって、そしてみんなからとても感謝されました。

 

自分の好きなことで楽しく仕事して、そして感謝されて本当にうれしかったのです。その時に心の奥から喜びを感じたのです!

 

もう嫌々していた仕事に戻ることはできない!

 

そう私は感じました。

 

もう20年も前のことですが

あの時の思いは今でも変わりません。

 

「自分が経験して本当に良いと思ったものを人に伝える」

「好きなことを仕事にして楽しい人生を過ごす」

 

1998年に自宅サロンをスタートしてから約20年たっています。

20年の間に仕事の内容は変化していきましたが、「最初の思い」は変わりません。

 

自分の心からの思いで生きる「ライフワーク」を生きていると

周りの人からも宇宙からも応援されていく人生になります。

 

不思議な偶然が重なり、タイミング良く物ごとがスイスイと進みます。

そのベストなタイミングにはいつも本当に驚きます。

 

 

「ライフワーク」と言うと

一つのことを一生やり続けることだと

思っている方もいるかもしれませんが

やる内容が変化していってもいいのだと思います。

 

大事なことは「一人ひとり違って当たり前」ということ。

これが正解だ!という決まり事はありません。

ただひとつ言えるとしたら「自分が心から幸せだと感じること」

それをやり続けることではないでしょうか。

 

 

自分らしく幸せな人生を過ごすこと。

そのためにやり続けること。

それがライフワークなのだと私は思います。

 

世の中にはライフワークを知るための講座も本も色々あります

私にとっては、「占星術を活用すること」で自分をさらに深く知ることができ、その結果としてライフワークに気づきました。

 

それに至るまでの私自身の体験も周りの人の人生の変化も沢山あります。

ここで全部書いてしまいたいのですが、なにぶん生きてきた歴史が長いので(笑)整理してお届けしたいと思いました。

 

ライフワーク占星術 22のステップ入門レッスン

 

 

 

 

 

 

そこで、ライフワーク占星術の入門レッスンを作りました。

毎日1通ずつ届くメールレッスンという形でまとめてあります。ライフワーク占星術の基本的なことがわかるように占星術がはじめての方でもわかりやすく書いてあります。

 

 

「ライフワーク占星術」が役立つ方

・ご自分のライフワークを知りたい方

・ライフワークを見つけるために占星術を活用したい方

・占星術に興味がある方

・人生の第2章も輝く人生にしたい方

・今後、好きなことを仕事にしたい。

・好きなことを仕事にするためにまず何をしたらいいのか?わからない方

 

 

占星術の基本と10個の天体チームについて学ぶ入門メールレッスン

【ライフワーク占星術】好きなことを仕事にするための22話


 

毎日1通ずつ届くメールレッスンです。

合計22話のストーリーでまとめてみました。

興味のある方は以下からご登録ください(登録は無料です)

 

・配信の解除も好きな時にいつでもできます。

・PCからの受信設定と @pink22moon.com からの

メールを受信できるようにしておいてください。

・登録すると5分以内に登録の確認メールが届きます。

届かない場合は迷惑フォルダーをご確認ください。

 

ライフワーク占星術☆好きなことを仕事にする女性が知っておきたい22のステップ

*ご登録は無料です

登録フォーム

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ライフワーク研究家 遠藤真里佳のブログの注目記事を受け取ろう

遠藤真里佳のライフワーク占星術

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ライフワーク研究家 遠藤真里佳のブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

遠藤 真里佳

遠藤 真里佳

人生の第2章も輝く人生に!をライフテーマに活動している、
ライフワーク研究家の遠藤真里佳です。
日本人女性の平均寿命は87才になりました。だから45才は人生の折り返し地点!これからの人生は自分らしく好きなことでもっと自由に楽しい人生をはじめませんか?そんなあなたとつながることを楽しみにしています!

Moon学(R)
夢が叶うピンクの紙(R)ピンクの紙夢実現術(R)創始者
一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事

夫と娘とネコ2匹の5人暮らし 東京都在住

<著書>合計3冊
・ピンクの紙夢実現術 35,000部
・天使が叶えてくれる新月のお願い
・新月のお願いパワーフード
(共にAmazonで1位)

【起業のきっかけ】
1998年11月ヒーリングサロンを自宅で始める
1999年5月ピンクの紙と夫との運命の出会い!
 →6月には式場予約 
そして11月には神田明神にて挙式!電撃結婚をする!

2003年11月 法人登記
2012年3月 一般社団法人へと組織変更する


この実体験が元となり、新月にピンクの紙に書いて夢を叶えるメソッドを確立する

【人生は月のリズムにように満ち欠けがある】
最初から幸運に恵まれて、やることやることが当たる!
そのせいもあり、天狗になってしまう。その後は一転して、人生ドン底で借金まみれ、離婚寸前という人生の危機を経験する。
その時に、あらゆる開運法を片っ端から試す!
結果として、心身ともに手放すこと&家や持ち物を浄化することで
運命が好転する。
お願いをするだけの「新月の願い」「開運法」が全くダメなことに気づく!それ以来、手放しのブルーの紙・お財布・ブレスレット・スマホ浄化セットなど。浄化する開運メソッド&グッズのプロデュースに力を入れている。
今までの経験を生かしたセミナーを開催している。

参加者の方からは、運命が変わった。
ライフワークに気づき人生が輝いた!と言われることが多い。

・ライフワーク 
 女性の人生の第2章を輝かせるサポートをすること

・ライフテーマ
「月のリズムを活用して豊かな人生を」
「人生の第2章も自分らしく輝く人生になる」
  
・好きな言葉  継続は力なり 
・今後の目標  
海外でセミナー&お茶会開催 
沖縄、ハワイで生まれ変わりの合宿をする
&ライフワーク占星術の本を出版する  

世界中で新月&満月を体感し月のセミナーをする。


一般社団法人夢が叶う研究所
https://yumeken.org/

この人が書いた記事  記事一覧

  • ドバイ旅行記 砂漠で満月儀式をしてきました!

  • 好きな仕事で輝く女性!フラワーエッセンスで人生が変わった!

  • ライフワーク占いで人生が変わる!好きなことを仕事にする女性が知っておきたい22のステップ

  • 月星座を調べる方法 簡単なホロスコープの出し方

関連記事

  • 月星座を調べる方法 簡単なホロスコープの出し方